2018年04月30日

GW〜子育て

ブログご訪問ありがとうございます。


GW2日目終了。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

GW〜子育て


今日は久々北谷でブラブラ

GW〜子育て


カフェでおしゃべり、、、


っと言っても98%は旦那が話してます。
GW〜子育て


この前那覇まで送ってもらった時

相槌をしないでこの人は何分喋り続けるのだろうか、、、

っと実験したら那覇まで30分

1人で喋ってました〜ヒミツ



T君今日はありがとう!
トミーがとっても楽しそうでしたラブ




GW〜子育て



昨日は新しい自転車に乗って
那覇まで行きました!

GW〜子育て



新しい道は広くて安心です。
GW〜子育て




息子は4月で小学3年生になりました。

お客様からよく聞かれるのが、、、


「学童は続けますか?」
っと。


小学3年生も学童継続していますよ。


3年生から卒業する子が多いのですが、


私の仕事終わるのが18時〜19時!
土曜日は絶対仕事!

まだ不安なのと夏休みの冬休みの事を考えると、、、


まだ学童の先生方の力が必要だと考え
継続する事にしました。



そんな中、、、

トイレを自ら希望し掃除を始める??
GW〜子育て


息子は生理整頓苦手!掃除も普段はしません。。



どうやら、、、

空手道場の掃除時間に、

大好きな高校生の先輩から
トイレを掃除すると運がつくよ!
強い人、社長はトイレ掃除してるらしい!

っと素直に聞いてから率先して掃除してます。


しかもピカピカにピカピカ壁や隅から隅までびっくり


いつまで続くか分かりませんが

多感な時期に世代の違う方に出逢い、
アドバイスをもらえるなんて幸せやな〜

っと思いました。


私も小学生の頃、父から、、、

「トイレ掃除すると顔が綺麗にピカピカになる!」
「美人な人ほどトイレ掃除してる!」

っと聞き、、、

トイレ掃除は率先してやっていたのに、、、

中学生頃、
「綺麗にならへんやん!」

っと文句言っていたのを思い出しましたガ-ン
(なんてアホな中学生ヒミツ



GW〜子育て




5月予約状況
16日(水)13時枠
17日(木)13時枠
18日(金)11時30分枠
23日(水)13時枠
31日(木)13時枠



妊娠期〜授乳期〜更年期期間の心身リセットケア・・・
★お肌リセット〜美白〜タルミ改善〜

出産何年???・・・(何年経ってても産後です)

★ブライダルエステ・・・
マタニティブライダルエステ、、、
健康的で綺麗に年を重ねたい方・・・

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます

日野綾乃











同じカテゴリー(エステご案内)の記事
お客様9月予約状況
お客様9月予約状況(2019-08-27 20:16)

7月予約状況と色々
7月予約状況と色々(2019-07-02 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。