2018年10月06日

初サップやら

ブログご訪問ありがとうございます

台風が過ぎ去った後は
空と海が浄化されたような、、、

なんとも言えない清々しいお天気ですね〜


明日も海に行く予定だけど
入れるかな??


またまた時間差ネタ…


9月週末はとても天気が良く
連休はず〜〜っと水に浸かっていたような、、、


初サップやら


私は初のリバーサップを体験しました!

息子は屋久島で経験してるので
余裕に乗りこなしてましたよ〜

初サップやら



川サップは波がないので初心者には
向いてるようです。

初サップやら



数分したら私も立てるようになりましたが、、、

この上でヨガなどできる余裕はまずない!

サップヨガされてる方は体幹がないとできないですね!!


旦那は、、、私の事
「川の掃除してる人にしか見えない」
っと言ってたガ-ン

写真見ると、、、
ホンマや!、、、
川掃除してるおばさんみたい!




初サップやら


はいここは読谷です!
宜野湾から30分で行ける範囲なんです。

いつもこの比謝川を見るたんび

何で濁ってるんだろ?

っと思っていたら…

沖縄の川はプランクトンの色によって
このように緑がかってるようですコレ!

水を恐る恐る舐めてみたら

海水より塩分が少ない塩水でした!!


ここ最近は息子と同じように遊べるから
色々計画立てやすいです!!
初サップやら




体力では追い抜かされてるけど汗

一緒に遊んでくれる貴重な期間だな〜

っと思う今日この頃、、、


今回は下
☆イーズさん

2時間リバーサップ体験ツアーでした!!

近場でカヤックやサップされたい方にはオススメです!!




初サップやら



皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ、、、



初サップやら



サロンは少しだけ秋モードニコニコ

★10月予約状況★
26日金曜日10時枠キャンセルでました!
27日土曜日10時枠キャンセルでました!
30日火曜日10時枠

上記以外は先客様のご予約で
受付終了しております。

予約は変動します。

★キャンセル待ち受付中★

妊娠期〜授乳期〜更年期期間の心身リセットケア・・・
★お肌リセット〜美白〜タルミ改善〜

出産何年???・・・(何年経ってても産後です)

★ブライダルエステ・・・
マタニティブライダルエステ、、、
健康的で綺麗に年を重ねたい方・・・

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます

日野綾乃



同じカテゴリー(わたし&家族の事&友達)の記事
7月予約状況と色々
7月予約状況と色々(2019-07-02 21:01)

健康に感謝
健康に感謝(2019-04-15 22:45)

2018Xmas
2018Xmas(2018-12-25 22:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。