2019年03月18日

桜と色々

ブログご訪問ありがとうございます

先週、宅配専門ハグフラワーズさんから
「染井吉野」届きましたサクラ


桜と色々



生花は存在感があり、、、
サロンにエネルギーが漲り、、、

何よりお客様と会話に花が咲きますアップ

桜と色々


お客様をマッサージ中にチラッと
桜が見えて私も気分上がりますニコニコ


桜と色々


↑こちらは緑茶ベース(菊、クコ、桜)

今月は体質別の桜茶をアフターティーとして
お出ししています。

3時以降〜マタニティの方は
ノンカフェイン桜茶を、、、

コレ!桜の芳香成分が気を巡らせ
リラックス効果。
樹皮は皮膚のなどの炎症を和らげるそうです。









桜と色々


何故かここ数ヶ月はキャンセルが少ないです。

先週久々当日キャンセルでたので
セルフエステしました。


このコース凄い効果なのですコレ!
専用機械を導入してから、、、

友人、お客様から、、、
私の顔を普段見ない旦那さえも!!!

「痩せた?なんかシュッとしてる!」
(元ポッチャリ系の私は「シュッっとしてる」が
とても嬉しいのです)


っと言われる回数が!!
(体重変化ありません)
(因み私は3回継続した後から
お客様から褒められるようになりました)




レピーター様にも大変好評のフェイスケア!!

特に!!
顔のタルミ、クスミ、顔痩せ、敏感肌
全体的に活力が漲ります!!

詳細は、、、
まず体験してみて下さいニコニコ






Aちゃんと桜サクラ
桜と色々


久々産後エステでご来店のS様&Aちゃん4ヶ月ラブ

初対面の私にもニコニコ笑顔ハート

私がAちゃんに癒されたラブ





皆様のご連絡心よりお待ちもうしあげます。


日野綾乃








同じカテゴリー(エステご案内)の記事
お客様9月予約状況
お客様9月予約状況(2019-08-27 20:16)

7月予約状況と色々
7月予約状況と色々(2019-07-02 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。