2018年12月04日

微笑みの国〜女性編

ブログご訪問ありがとうございます。

二泊三日で微笑みの国ニコニコ
タイに行ってきましたびっくり

↓21歳と時初のタイ旅行写真
と比べてみた

微笑みの国〜女性編


この像を探してみたけど
見つからず、、、

当時、年齢より老けてましたが、
今見るとハリがあり若々しいニコニコ

その後私は24歳の時再び
訪れる程、、、

タイに魅了されましたラブ
微笑みの国〜女性編



その当時に比べると

もの凄く全て進化していたのに
ビックリ!(◎_◎;)




特に女性がびっくり!!


色が白い人が増えアップ

体型もふくよかな方が目につく!

20年前は小柄でスレンダー、褐色の
タイ美人が目につきましたが、、、

微笑みの国〜女性編


【電車の中の広告】
「タイの方❓」っと質問したくなるぐらいでした。

地元デパートでも
化粧品やメイク用品コーナーが多く
綺麗な方がいっぱいピカピカ

日本では美容皮膚科でしか
手に入らない美白クリームや保湿剤も

普通に薬局ありえない?
パーセンテージの配合が販売されてました!(◎_◎;)


そりゃ白くなるわな〜


沖縄に方でも透き通るような
美肌の方がいるように、、、


南国=浅黒い


時代はもう終わったのですね。
なんだか寂しいような気もするが、、、

女性は特にアジア人は美白が好きなんですね〜
【私もだけど】


南国に住んでいても
自分自身にとって正しいお手入れと

化粧品、食生活、日常生活を

意識する事で美肌は誰にでも

手に入るんですねニコニコ





そして3日連続タイ古式マッサージや
エステを受けました。
【1番の目的】


あちらこちらにサロンがあるので
迷いましたが…

1番口コミで評判の良いスパに
2回行きましたが…

旦那は満足!
私はイマイチ…??


最終日に直感で入ったサロンで

素晴らしいセラピストに出逢えました^ ^
微笑みの国〜女性編


皆様、笑顔が素敵で店内も清潔でよかったです。

息子もここなら!
初フットマッサージを受けて爆睡していたようです。



言葉が通じない同士だから

セラピストの思いが露骨に

マッサージに出ます^^;



そんな中、出逢って直ぐ安心感を与え…

マッサージで深い安らぎに導いてくれるなんて…


私も今日から仕事!

改めて、安心感を与えられる
存在でいたいなーっと実感しました^_^


時間あったら
タイ旅行ネタをアップしたいと思います!


微笑みの国〜女性編


12月は受付終了致しました。

予約は変動します。

★キャンセル待ち受け付け中★


皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます。


日野綾乃






同じカテゴリー(旅行)の記事
山寺〜空手の試合
山寺〜空手の試合(2018-04-10 21:36)

城崎温泉
城崎温泉(2016-03-01 21:46)


Posted by ayano at 12:20│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。