2019年01月10日

エステ会

遅ればせながら、、、
新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い
申し上げます。




今日はエステ仲間と新年ランチ会の前に
朝からエアリアルヨガをグループレッスンしてきました!
右エアリアルヨガ

友達とグループレッスンすると
なんだろ?
公園で遊んでいた頃を思い出し
童心に返りました笑メッチャ楽しい!
エステ会


↑可愛い〜〜ラブでしょ???

奥が読谷「Iyashiya」の愛美さん
手前うるま市石川の「DOUBLE」の美奈子さん

その奥、つぐみさんが去年沖縄に帰ってきて
そろそろエステ復帰の兆しアップ
(美人ちゃんのお顔がアップできないのが残念)





43歳になってから急に背中が丸っこく
感じる私、、、
エステ会


最近は、年を重ねる事は
そ〜いうもんだ!っと思っております。

だけど、美容ネタの為にも
色々引締め美容液や運動など試してはいますヒミツ




そんな美容ネタ大好き4人が集まったら
毎回話し足りないぐらい
情報交換やら、お互い励まし会やら、、、


私のとっては30代の若者の美容情報やら
「このポイントが気になるんだ〜!!」
「こんな商品あるんだ〜!!』
「今こんなファッションするんだ〜」などなど、

良い刺激になりますニコニコ



みんな子供が2〜3人いる中仕事しているので
中々集合するのは難しいけど


今年も新たな美容情報を交換し合って


私はお客様にシェアしていきたいですニコニコ






エステ会


1月15日まで「寿茶&甘酒」を
アフタードリンクとしてお出ししています。

今回黒甘酒の自家製アーモンドミルク割りです

エステ会


<1月予約状況>

27日日曜日13時枠
30日水曜日13時枠

現在の空き状況です。

★予約は変動します。
キャンセル待ち受付中

妊娠期〜授乳期〜更年期期間の心身リセットケア・・・
★お肌リセット〜美白〜タルミ改善〜

出産何年???・・・(何年経ってても産後です)

★ブライダルエステ・・・
マタニティブライダルエステ、、、
健康的で綺麗に年を重ねたい方・・・

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げます

日野綾乃










同じカテゴリー(エステご案内)の記事
お客様9月予約状況
お客様9月予約状況(2019-08-27 20:16)

7月予約状況と色々
7月予約状況と色々(2019-07-02 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。